Lordi国内デビュー

arockalypse現在、私のiPodのプレイリストに必ず入っているLordiですが、BMG Japanからいよいよ日本デビューをするようです。
まずは、最新アルバム「THE AROCKALYPSE SPECIAL EDITION」が1/24発売になります。しかし特典として、DVDが付くようなので昔の曲も聴けそうですね。
特に、名曲「Would you love a monster man?」の2006年版のPVも完成したようなので、これがもしかして特典DVDに入っているかも。
BMGのLordiサイトから少しだけ「Would you love a monster man?」のニューバージョンPVを見ることができます。このビデオに出てくる女の子は「Devil is a loser」のPVでLordiに頭を掴まれた人ですね。むむ、早く見てみたい。
しかし、日本語のバンド名が「ローディ」は違和感があるな。やっぱ「ロルディ」が正しいと思うんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top