YAMAHAからのハガキ

20061215002024
YAMAHAに移管してからの初めてのCUBASEのアップグレードお知らせハガキが届きました。なかなか届かなかったので売る気があるのか甚だ疑問でしたが、一安心。
さてさて、私の所有しているSL3からStudio4へのアップグレードは、15,300円とのことです。でもなぁ、アップグレードのうまみがあまりない…というか現状のSL3で十分満足なんですよね。Intel Macになったら考えようかな。まあ拡張ミキサーはちょっとうれしいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top