バスキュールの作品

saab今、バスキュールという制作会社に注目。少し前に、Webサイトを発見してとても気になる会社だったのですが、ちょっとした調査を会社でやっていた時に、この会社の制作物を見る機会がありました。
それが「Saabは、細部だ。」Saibu Tour
思わず感嘆の声をあげてしまいましたよ。映像もすばらしいが、コンセプトとアイデアががっちり組み合わさってできた絶妙な作品です。最後まですーっと見ることが出来、なおかつ次は何がでるか?と楽しみになってしまいます。その「次は何?」と想像する中で、頭の中にSaabという車が焼きついてくるんです。必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top