日本上陸

遅ればせながらLordiの日本デビューアルバムを購入しました。その名も…
ハード・ロック黙示録
……なんでこんなタイトル orz
arockalypse+普通に、原題の「THE AROCKALYPSE」でいいんじゃないかと思いますが。まだ全曲聴いていませんが、Eurovision Song Contestで優勝した曲「Hard Rock Hallelujah」も含まれています。


先に見たのが、特典のDVD。Eurovision終了後、ヘルシンキのマーケット・スクエアで行われた10万人凱旋ライブの模様がすべて収録されています。その他にフィンランドで放送されたEurovisionの特番と3曲のPVが入っていました。フィンランドの特番は……なんともいえませんでしたが、ライブとPVは最高でしたね。特に「Would You Love A Monterman?(2006)」のPVがなかなか良かった。
うわさでは、来日の予定があるとかないとか。今後も注目です。
オフィシャルサイト http://www.lordi.org/
日本のオフィシャルサイト http://www.bmgjapan.com/lordi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top