ガンダムゲーム

PSPガンダムシリーズ

前にPS2のvs.シリーズ、連邦vs.ジオンは買ったけどそれからはめっきりガンダムゲームから離れました。で、ネットでNEXT PLUSの紹介記事を読んで、ガンダムOOとかユニコーンとか出てるみたいなのでなんとなく買ってみた。さらに嫁さんが、結構なガンダムファンでストーリーを追っかけるゲームも見たいというので、中古でついでにガンダムユニバースも買ってみた。

NEXT PLUSは、エクシアのレベルをちょっと上げて放置して、今はユニバースのミッションを消化中。家のアクオスにつなげると結構な迫力なんだよね~。少し前までモンハン3やってたけどいまいち嫁さんの「なにがおもしろいの?」という視線が痛かった。今回は割と見てておもしろいらしい。早くダブルオーを操縦してみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top