Lightwave CORE 新情報

LIGHTWAVE CORE

今月のLIGHTWAVE 3D NEWSLETTERでCOREの最新情報が開示されました。

モデリング/レンダリング/ダイナミクス/アニメーションなど紹介されています。特にレター内でリンクされているPDFはかなりの情報量。まだちょっとしか読んでないけど(英語力ねぇ…orz)以下適当に抜き出し

・ツールやユーティリティは独立してカテゴリ分けされてる
・インターフェースのレイアウトやツール郡をCORE Workspacesという
・CORE Workspacesには、Model、Surface、Setup、Animate、Render、Compositeがある
・CORE Workspacesはカスタマイズ可能
・Viewportは、modoのようなプレビューレンダリングが可能
・Dynamicsは、Bullet Physics Libraryをインテグレート
・旧バージョンとの互換性は、メッシュ、基本サーフェース、LightwaveのマテリアルはOK。ノードと旧プラグインは×。

超斜め読みなのでウソが多分に含まれてるかも。Workspacesは、従来のタブみたいなものかな?だとしたらなんか名前だけ見てるとmessiahに似てる感じ。細かい情報はNEWSLETTERのPDFに書かれてます。スクリーンショットもありまっす。

LIGHTWAVE 3D NEWSLETTER December – 2009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top