Pro Tools

M-AUDIOから新しいDAWソフトが発表されました。
Pro Tools M-Powered
Pro ToolsのM-AUDIOバージョンでM-AUDIOのハードウエアと連携することを前提に開発されているようです。本家のDigidesign Pro Tools TDMともちろん互換性があり、自宅で簡単なミックスをつめておいて、最終的な調整はスタジオのPro Toolsで行うといった使い方が考えられそうです。
結構安いんですが、Cubase持ってる私には必要ないかな。自分が持ってるMobile Preはこれに対応してないし・・・
でも注目製品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top