LightWave 9先行アップグレード

2 thoughts on “LightWave 9先行アップグレード

  1. 結構、高いですね。。。LWは手放してしまいましたが、持っててもとりあえず様子見になってたような気がしますねー

  2. >いわいさん
    こんにちは。ニューマシンは、快調のようですね。LWですが、確かに今回のアップグレードの内容では見送る可能性が高いです。ノードとカメラにはかなり手を入れているようですが、肝心のアニメーション関連(特にボーン)は8のままという印象です。Relativityはエクスプレッションの拡張のように思えますし。MaxのBiped+XSIのGATORのような機能が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top