modo 203フリーアップデート

思ったよりも早くmodo 203が発表になりました。
今回の、改善点は
1.UV機能の追加及び強化
2.レンダリングパフォーマンスの改善
3.ファイル入出力の改善
となっています。
UVに関しては、今までLightWaveでやっていた一部機能が追加されたのがうれしいですね。Relaxツールも改善されたようですが、今までのものでも結構便利だったので、どうしてもうまくいかないところ(手作業になる)が楽になればよりよいです。
すでにMarsではダウンロード可能ですが、英語版インストールするのが面倒なので、日本語版登場を待とうかと思います。
Mars
そういえば、Fprime3もいよいよ発売らしいです。
LightWaveのアップグレードも考えなくては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top