modo 301 ラウンチイベント

modo301_launch
土曜日にmodo 301ラウンチイベントに参加してきました。
こういうイベントは、DTMソフトCubaseのラウンチイベント以来でちょっと
緊張気味でしたが、今回は、いつもBlogにコメントをいただいている、229blog
のいわいさんとご一緒させて頂いたので、結構楽しめました。
まあ、詳しいレポートは、いわいさんのブログで紹介されると思うので、
完全人まかせにしてしまってw
ああ、少しだけ。
ブラッドさん、来日してましたね。いつもの機能紹介ムービーの声でした。
それと、HIBI coordinationの日比さんのプレゼンは、地味な機能だけど
実は、めちゃくちゃ便利な新しいスナッピングツールや放射照度のファイル
入出力とか、かなりわかりやすく紹介されていました。
放射照度のファイル入出力って、要はGIの計算結果をファイルに出力したり
読み込んだりできるんだけど、これは静止画やっている人にはかなり便利な
気がします。詳しくは、こちらが詳しいです←また人まかせ(^_^;)
うーむ、ちょっとアップグレードしたくなったな~
えと、ご一緒していただいたいわいさん、ありがとうございました。

2 thoughts on “modo 301 ラウンチイベント

  1. Kazuuさん、どうも!こちらこそ、お忙しいところ、おつきあいいただいてありがとうございました!ブログを拝見しておらず、コメントが遅くなってしまいました。申し訳ありません(汗
    いや、あれから何週間も経ってしまいましたが、楽しいイベントでしたね(^_^ ああいったイベントは、お話のできる人と見ると楽しさが増しますね。
    イベントのレビュー、途中まで書きましたが、その後で仕事がとても忙しくなり手が止まってます。ようやく少し時間がとれたので、しめておこうと思いますw
    また、お会いできる日を楽しみにしています!

  2. >いわいさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    アニメ以外は、結構地味に見えましたが、実は非常に便利な機能を備えたということが分かったので、大変参考になりました。
    301にアップグレードしたくなりましたね。
    また、機会があればご一緒したいですね。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top