すべてが新しいMacBook

all_new_macbook01
グッドタイミングなのか、なんなのか…新しいMacBookが発表されたその日に、嫁さんのMacBookが故障してしまった。Bluetoothが使えなくなってしまうという症状だけなので我慢すれば使えないことないが、この際なので新しいのに買い換えた。


all_new_macbook02
基本的には先日いじってきたMacBook Proと変わりないんだけど、BootCamp上ではあのトラックパッドのチューニングができないので、かなり使いにくいです。イラっときます。
それとディスプレイはやっぱり光って気になるな~。
見た目はかっこいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top