Hexagon英語版がひっそりと発表される

なぜか突然、イーフロンティアでHexagonの販売が始まります。11月発売予定。
Hexagon製品概要
Hexagonとは、最近注目されているポリゴンモデラー。modoやSILOと同様なんですが
結構評判良いみたいです。まあ、この3つのソフトは全部良いと言う話を良く聞きます。
でも、なんでイーフロなんだろう?
あ、イーフロで思い出しましたが、「ArtRage」というPainterのようなソフトが
無償ダウンロードできます。Win、Mac両方あります。
私はPainter6までしか使っていませんが、油絵や鉛筆スケッチはArtRageの方が
よりリアルだと感じました。無償だしぜひお試しあれ。日本語版です。
ArtRage日本語版ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top