自主制作作品「ハルヲ」

最近、リンクに追加したアオキタクトさんのHPなのですが、この方、
個人で30分以上の動画作品を創って、さらにDVDまで作成した
とてもすごい方です。作品名は・・・
「総天然色少年冒険活劇漫画映画ハルヲ」
たまたまネットで見つけて、Web版の映像を拝見し、その流れのままDVDまで
予約して購入しました。それが先日届いたのですが・・・
SANY0001
特典てんこもり
内容は、
・特典映像も入った本編DVDディスク
・サウンドトラックCD
・メイキングCD
・記念ワッペン?
DVDやCDは-Rとかじゃありません。パッケージも含めてちゃんとプレス&印刷
されたものです。ハンパありません。すごいです。
さらに作者のアオキタクトさんは、CGなぞまったく知らないゼロの状態から
1年ほどかけて製作したらしいです。むう。脱帽。
まあ、詳しくはアオキさんのHPを見て頂いた方がいいです。
おもしろいです、このサイト。文章も長いです(笑)
個人的にかなり笑えたのが、パッケージの取り扱いご注意部分。
「●このDVDソフトはコピー防止が処理されていません。
やりたい放題ですが、やらないで下さい。お願いです。
欲しい人は、買うべし!

4 thoughts on “自主制作作品「ハルヲ」

  1. これすごいっすね。
    ちょっとセル数が足りなような画像イメージですけど個人としてはよくできてますね。
    あ、そうそう関西方面でブーパパさんの音楽は何系だ?!と話題になってました。

  2. >百さん
    一人で作ったというところに男気を感じます(笑)
    1分でも大変な作業なのに・・・
    また関西でそんなネタが・・・私は割となんでも聴くし
    なんでも演奏しますよ。

  3. マザー牧場で教えてくれた作品ですね。
    コレ、注文しちゃいました。(^^)
    StudioKazuuで見た!とメールしておいたら、
    こちらのマスター様にも、よろしくお伝えください
    との事でした!

  4. >じいやさん
    おお~!じいやさんも購入されたんですね。
    特典が結構おもしろいので楽しんで下さい。
    タクトさんて、本当にいい人そうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top