LightWave3D 64bit版

ディ・ストーム、LightWave 3D [8] version 8.5 (64bit) 公開
アナウンスから大分経ってるけど、一応約束通り公開しましたね。
しかし、ドングルがUSBのLWしか使えないのはどんなもんでしょう。
ドングルの開発元がパラレルの64bitドライバを公開していないのが
原因のようですが、私はパラレルユーザー・・・
あと、32bit版プラグインと同じものが64bit版にも含まれていますが
一部不足しているものもあるようです。その為、ファイルに不足
プラグインを使っていると、ファイルの再現ができません。
まだまだ発展途上のようですが、とりあえず64bitへの第一歩ですね。
ちなみに私は64bit版Winは持っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top