modo 103 for Intel Mac

modo103
密かに201の登場を楽しみにしているmodoですが、先にIntel Mac対応のバージョン103がリリースされました。基本的には、Intel Mac用にUniversal Binary提供ということだけで、特に何かバグ取りされたとか、新機能が追加されたというわけではありません。
本家Luxologyのリリース
最近は、201の情報をフォーラムで毎週金曜(日本では土曜日)に公開しているので、そちらのほうが盛況です。実際に私もそっちしか見てないし。
もうそろそろだと思うんですがねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top