ひゃっほーい!MHP3

3 thoughts on “ひゃっほーい!MHP3

  1. ついにきましたMHP3。とっっっっっっっっっても!まちどうしかったっス

  2. ナルガの亜種やティガの亜種が出てくるそうっス!
    それに今回の拠点は和風っス!風流っス!
    みなさんも買うっスか?楽しみっス。
    早くみなさんと行きたいッスよ。

  3. >助さん
    ついにきましたね!!もちろん買いまっス!
    ナルガ亜種とかフルフル稀少種とか前々から噂になってましたね。
    ムービーでは、普通のナルガっぽかったですが…まあMH3のベリオが
    ナルガ亜種みたいなもんですね。
    とりあえずP2Gでリハビリですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top