んが!MacBook

2 thoughts on “んが!MacBook

  1. おおーBootCamp調子良さそうですね。MacBookいいなー。ウチの妻のラップトップも最近本当に駄目っぽくなってきました。ウチの場合、妻がコードに足を引っ掛けて床に落としたことがあるため、おそらくHDDがいかれそうなんじゃないかと思うのですが、HDD変えて直らなかったらつらいので難しいところです。
    じゃあMacBookにしようぜと言う勇気はありません(苦

  2. >いわいさん
    安くなったとはいえ、すんなり買える金額ではないですからね。うちのモデルは、真ん中の2GHzで、Apple Storeのオリジナル(メモリ・HD増設)でしたが普通に買うよりも少し安めでした。でもWindowsは普通のフルパッケージを買ったので合計では結構な金額に。OEMのとか秋葉あたりに探しに行けば良かったのですが、そんな元気はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top