modo301発表

modo301
modo301が発表になりました。
基本的なアニメーションやスカルプティング、ペイントやレンダリングなどの機能も強化されているようです。ダウンロードできるムービーがいくつかアップされていて、ペイント部分が非常に良かったです。複数のUVをアサインして、ZBrushの様にペイントの結果がサムネールで見られるようになっていました。夏過ぎあたりに出荷予定のようです。
ZBrushといえば、3が出荷になりましたね。
ものすごい機能追加のようです。
MudBoxも2の噂がちらほらと。
modo301と合わせて今後が楽しみです。
あ、新しいmodo301のアイコン、アニメーション仕様に変更されてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top