ZBrush3のインストール

zbrush3_support_web_page
この画面、何回見たかなぁ
ちょっとワケあって、ZBrush買いました。Pixologicから直接です。んが!
どうも納得できない。なぜ、アクティベーションしていないのに起動できなくなるのか…。事の流れは↓の通り
1.PixologicのWebサイトでポチッ(Purchase)
2.すぐさまダウンロードアドレスをゲット
3.ダウンロードして、どのPCに入れるか考える
4.パフォーマンスを見るためインスト&Non-アクチで使ってみる
(※7日間は、アクティベーションなしで使えるらしい)
5.なかなか良いのでアクチしようとするも、夜中で寝ぼけていてなぜかアンインスト&再インスト(←これがいけなかった)
6.起動すると最初にインストしたときのダイアログではなく「A problem was detected with your license file.」というメッセージが現れて、リクエストコードのようなものと、連絡先(電話番号)が表示される
7.カリフォルニアは、丁度ワークタイムに入ったところだったが、だからといって電話しても英語なんて喋れないので、サポートWebページのフォームからリクエスト送って寝る。
まあ、アンインストールした私がいけなかったんでしょうが…アクティベーション前だし普通起動するだろ!
なんて思いつつ返事を待ってる状況です。
あ、ちなみに1時間ほどいじりましたが、すごいパフォーマンスです。400万ポリでもさくさく作業できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top