Dr. House シーズン3終了

dr_house
先々週だったか、FOXチャンネルで放送していたDr. House(シーズン3)が終了してしまいました。毎週火曜日の夜を楽しみにしていましたが、シーズン4が放送されるまで、しばらく待たなければなりません。
米国では、シーズン5まで放送されているようですね。主要キャラの動向が気になるところです。あ、ちなみに本来の原題は「Dr. House」ではなく「HOUSE M.D.」だそうです。「M.D.」はMedical Doctorの意味かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top