NewTekのティーザー

09005
NewTekからなんか変なメールが来ましたよ。
メールには、Get Readyというでっかいリンクボタンだけしかなくて、限りなく釣りくさいんだけど、とりあえずポチっとしたら、上の画面が出てきました。
いわゆるティーザーサイトですね。最近多いな~
で、何のティーザーなのかということですがLightWaveのロゴがあるし新しいバージョンの告知?…Xか!テンなのか~~~??
追記:
NewTek Discussionsで、この件が話題になっています。
Newtek Core?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top