ターミネーター4を観た

09017実は、公開直後に行ってたんですが…、T4を観てきました。新3部作の最初ということもあって疑問点が盛りだくさんでした。まあ、細かいことは置いといて。
CGについてはシュワルツェネッガー知事登場シーンは、結構自分の中では盛り上がりました。体は別の人の実写で顔だけCGのものに置き換わってるんですね。顔のアップの印象としては「ベオウルフ」のような感じ。似てるけどやっぱりCGという感じですかね。ラストのT-800との戦闘シーンのVFXはすごいです。あれCGなの?って思ってしまいました。さすがILMですね。
しかしDVDでダークナイトも見ていたのでクリスチャン・ベイルが続いているな~。リベリオンでも久しぶりに見てみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top