LW8.3-訂正

先日、LightWave8.3JでFPrimeのテストを行いましたが、内容に訂正が
ありますので、今回の記事で訂正させていただきます。
前回、FPrimeのレンダリング結果が暗くなると書きましたが、これは
テストシーンがラジオシティOnのファイルだったからでした。
さらにFPrimeにはラジオシティのプロパティもあるので、そちらを
使用したら結果が変わりました。


まず通常のレンダリング
f9
解像度:480×360
アンチ:低い(エンハンス)
ラジオシティ:On
再構成フィルタ:クラシック
レンダリング時間:527 seconds

こちらがFPrime
20050726231102
解像度:480×360
ラジオシティ:モンテカルロ
レンダリング時間は、通常のレンダリングと同じ時間に設定しました。
驚いたのはレンダリング1分ほどで、FPrimeは大体の画像が確認できたこと。
ラジオシティも若干のノイズがあるものの問題ありませんでした。
もう少しつっこんだテストが必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top