Shade 8.5

8titlebar1
イーフロンティアからShade 8.5の詳細が発表になりました。
主なアップデートの内容
●Intel Core Duoプロセッサ搭載のMacintoshにネイティブで対応
●モーション機能強化
●QuickTime VR出力
●3Dサウンド機能
●ShadeGrid レンダリングサービス
Intel Mac対応に合わせての機能強化だと思うのですが、「3Dサウンド機能」はいらないと思う。プレビューのスピードとか全体のレスポンスはどうなんでしょうか。自分はいまだに7.5ユーザーなんですが、あまりにもプレビューが遅くて使う気にならないんですね。まあ、Flashエクスポータだけ使えればそれでいいです。
ちなみに8のユーザーは2/20から無償でダウンロードできるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top