新型iPodのうわさ

Mac関連のうわさサイトで、新型iPodの写真が紹介されています。
PCPOP(中国)
多分、速攻で消されてしまう運命だと思いますが、5Gの時も同じように写真がリークされて実際に販売された物と同じだったので信憑性は高いですね。
OSらしき画面部分はほっといて、ホイールが表示されている写真はありえる感じです。nano2つ分の大きさでしょうか。
全面液晶で、単純に欲しいと思ってしまいますが、実際に使うことを考えると、今までのようにクリアプラケースなんかに入れるわけにいきませんね。液晶に触れなくなってしまう・・・。それに夏場なんか汗でべたべたになりそう。nanoの液晶みたいな材質使うとまた訴えられそうだな>Apple。
30GBで35,000円ぐらいなら考えてしまいそう・・・は!いかんいかん。

2 thoughts on “新型iPodのうわさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top