Boot Campが発表になって思うこと

各ニュースサイトでは、Boot Campの記事でお祭り騒ぎですね。
早速、CNETでPhotoshopのベンチ出して、iMac上でMacOS XよりWindowsの方が早かった、なんていう記事も出てます。すぐに「MacOSではRosetta経由だから遅いんですよ。頭冷やしてから記事書いてね。」なんていう読者のつっこみが。
さて、Intel MacでWindowsが問題なく動くとなれば、うちのWin機(Pen4 2.4GHz)をiMacあたりにリプレースしたいな、とか考えてしまいます。
もし本当に導入すれば、現状のモニターと合わせて夢のようなデュアルモニターとかできそうですが・・・・・・・パラレルポートがない!!
これではLightWaveが使えないので、とりあえず考えないことにします。
(まあ、USBドングルに変えればいいんですがね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top