禁煙

突然ですが、禁煙することにしました。
きっかけは、この方のサイト
なんというか、まったく知らなかったのですが、この奥山さんの生き様やBlogでの言葉に、反省をしてしまいました。
私は、結婚していて奥さんもいるし、かわいいワンコも飼っています。大事な家族を残して、ひとり旅立つわけにはいかないわけです。まず、少しだけがんばってみようと思う。
くじけないように「31歳ガン漂流」買ってきて、いざというときに読むようにしよう。
追記:
奥山さんって、MdNの元編集さんだったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top