自宅の仕事場

2008_desk
どうしても納期が厳しいとか、集中して仕事をしなければならない場合
自宅での作業を行うときがあります。WebはWindows、DTPはMacなので
モニターの切り替えでも大変なんです。
その為、自宅では20インチモニターを2台並べて、WinとMacを同時に使える
ようにしています。このデカイ机が結構高かったんだけどねぇ。なんか
イタリア製らしいです。モニターは元々自分が使っていたのと、嫁さんが
使っていたのをデュアルに。
これで快適環境だったんだけど、最近嫁さんが隣に座って仕事したいと言い出した。
だから机買う前にもう少し大きめがいいって言ったのにな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top