New iPod

2 thoughts on “New iPod

  1. カラー化は私も?ですが、SONYやニセポッド等の追撃をふりきって、デファクトになって欲しいです。
    そうすればiTMS Japanでも、強気の価格設定が出来るんじゃないかなぁ。
    そうそう、Tiger入れちゃいました。イイッス!!
    これからは、Macに関しても、師と仰がせていただきますね。
    Master Kazoo殿。フォースが共にあらんことを。。。

  2. >Zieyaさん
    こんばんはです。Macに関して分からないことがあったら
    いつでもメールして下さい。でもTigerはまだ未導入なので
    ガジェットとかはわかりません(汗)
    私も本格的にOS Xに制作環境を移行しようと目論んでいますが
    いかんせん、お金がかかりすぎるので困りものです。
    スターウォーズ見ましたよ。なかなかおもしろかったです。
    Zieyaさん、ジェダイマスターは身近にいるかも。がうがう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top